深夜2時から本気出す。 胃が痛い。
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




2007-11-26(Mon)

胃が痛い。

胃が痛くて寝てたら
連休がいつの間にか終わってた\(^o^)/
まだあまり体調が芳しくないので今日はつまらない日記でも。

めっきり寒くなってきたので外出が億劫です。車が欲しい。
夏はバイクとかでもいいなーと思ったけど冬はバイクじゃ寒いしやっぱり自動車ほしいよ自動車。
でもお金ないしなー。キャッシングとかローンとかこわいしよくわかんないし、中古車だったらそれなりにお手ごろ価格で手に入るのかな。
でも車があると維持費もかかるしな。自動車保険とか保険とか保険とかよくわかんないし\(^o^)/
自動車保険てそもそも何?月々支払うの?
自動車保険と普通の保険って違うの?ていうか私って保険はいってないよね?はいってるのかな。
20代とかでも保険てはいるのかな。生命保険は入らなくてもなんか学資保険とかに入るのか。
そういえば生協で保険ぽいものに加入しろっていわれたような気がするけど保険加入しないままもう卒業です\(^o^)/

さすがに社会人になったらいろいろ加入するんだろうな。会社でなんか決められてるのかな。

とりあえず車が欲しい。あったかく移動したい。
最近はガス代も高くなってるしねー。やっぱお金がない。困っちゃうー!

スポンサーサイト



FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

生命 保険の最新ニュースをお届けします!

《内職》大掃除(生命保険)〔毎日 キャリア ナビ〕ロ 34744詳細は青木堅治 情報 10月2日に「リクナビ」 道路 ナビ 毎日 キャリアアイデム(job DHEなど3社おしゃれなブランドDVDコピーの手順60歳からの生命保険を比較し

車 保険 代

胃が痛い。でも車があると維持費もかかるしな。自動車保険とか保険とか保険とかよくわかんないし\(^o^)/ 自動車保険てそもそも何?月々支払うの? 自動車保険と普通の保険って違うの?ていうか私って保険はいってないよね?はいってるのかな。 20代とかでも保険 ...(

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

車持ってるけど・・・

車は便利(特に冬の寒い日は!)ですけど本当に金食い虫です!ガソリン代はもちろん、点検費用(半年に1回くらい)や壊れた部品代(タイヤの溝が減ってたので2本買い換えたら2万5000円も!)と、学生にはメッチャ痛い出費です。

No title

>>ミキティ~ちゃん!
ですよねー。チャリみたいに買えばタダで乗れるわけじゃないもんねー・・・
そもそも私は運転が苦手なんですがww
プロフィール

つきちゃん。

Author:つきちゃん。
卒論に勤しむ現役大学生。
ファッションやコスメがだーいすき☆な普通の女の子ちゃん!
彼氏様をネ申とあがめている。異常なほど大好き。ほんと好き。

こんなに普通の女の子ちゃんなんだけど、
実は
お家に帰るとどうしようもないんです><

おすすめ!↓
exd.gif

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
(゚∀゚)ご紹介(゚∀゚)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
memo



キーワード覚書。
キャッシング 3,517円
融資 2,345円
バイク 買取 2,014円
自動車保険 1,701円
探偵 1,500円
浮気調査 1,500円
IT 転職 917円
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング


FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ
広告

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。