深夜2時から本気出す。 お小遣い稼ぎのために夢を売った私。
--------(--)

スポンサーサイト




FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




2007-11-18(Sun)

お小遣い稼ぎのために夢を売った私。

私、あんまりバイトらしいバイトをしたことはないんだけど、
大学生活中結構特殊なバイトいろいろしました。

好奇心旺盛だったからね!


まず一番最初に始めたのがバーテンダー
幸いお酒も好きだったし、なんかおしゃれな響きに憧れて始めました。

結構落ち着いたお店で、普通に飲んでも軽く20000円とかいっちゃうような、高級志向のお店でした。客層も年齢が高かったり。

シェイカーをお客様の前で振ったり、バーテンダーなんだけど(基本バーテンはあまり喋らないものらしい)おじさまにいろんなお話を聞かせてもらったりして面白かったっちゃー面白かった。

不倫関係のおっさんとお嬢さんとかがいらっしゃったり!ドキドキ


バイト仲間はみんな同じ大学の人を集めているお店だったんだけど、ママの趣味で皆イケメンばかりだった。女子は私ともう一人同級生しか居なくて、軽くハーレムではあったんだけど
おかげで(?)ママからの風当たりが強くて私は1年でやめてしまい、もう一人も3年以上続けて最後は理不尽に解雇されてた。


今思えば楽しい職場だったなー変人だらけで。
波乱万丈な職場だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかイケメンパラダイスの中でも異常に仲のよい2人のイケメンさんがいてその2人を脳内カップリングさせては楽しんでいた腐れ女子ですごめんなしあ

高橋さん(仮名)→24くらいだっけ?先輩  
石田くん(仮名)→21くらい後輩 


高橋さんは関西弁でおだやかーな感じの人、いつもニコニコしてるんだけど目が笑ってない感じwwwww
石田くんは身長が185くらいあって野球部で、口がぶっきらぼーなんだけどすごく声が甘い。普段は無愛想なんだけど笑うとすごくひとなつっこい感じ。


その2人がバイト先のなかで唯一名前で呼び合う関係だったので不覚にも妄想してしまったよ!(よ!

高橋「たくみ、緊張してるんちゃう?(ニヤニヤ」
石田「してねーよwwそれはひろきさんでしょ?(赤面」
 

みたいなやり取りが素でひろげられてたからー!!!もうすんげー萌え死んだ。
私別に腐ってなかったのにここで腐った。




や、普通に私石田さん好きだったけどね!石田さんは高橋さんのものだと(ry
私と同期の女の子は高橋さん派だった。でも私を腐らせたのはこいつの仕業


まさか彼らも新人2人にこんな妄想されていたとは思うまい。
スポンサーサイト



FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お友達受理ありがとうございます。
毎日更新が目標ですが、なかなかうまくいきません
これからも仲良く宜しくお願いいたします。(^。^)y-.。o○

No title

>>さくらPaPaさん
コメントありがとうございます
わたしはくだらないことで毎日更新してしまいますよ^^;
もっと面白い記事が書けるようになりたいですw
こちらこそよろしくおねがいします

No title

バーテンとか響きがかっこよすwww

腐の世界への入り口は石田さんが開いてくれたんだね^^

No title

>>Porarisuたん
こんな私の妄想駄文を読んでくれる人がいたとはwwww
石田さん単体では普通にいい男!なんだけど高橋さんとセットになるととたんに萌えキャラになっちゃうんです><

バーテン暦短いけど相変わらずお酒は大好きです!
マイシェイカーとか持ってるぜwwwwwwwww
プロフィール

つきちゃん。

Author:つきちゃん。
卒論に勤しむ現役大学生。
ファッションやコスメがだーいすき☆な普通の女の子ちゃん!
彼氏様をネ申とあがめている。異常なほど大好き。ほんと好き。

こんなに普通の女の子ちゃんなんだけど、
実は
お家に帰るとどうしようもないんです><

おすすめ!↓
exd.gif

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
(゚∀゚)ご紹介(゚∀゚)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
memo



キーワード覚書。
キャッシング 3,517円
融資 2,345円
バイク 買取 2,014円
自動車保険 1,701円
探偵 1,500円
浮気調査 1,500円
IT 転職 917円
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング


FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ
広告

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

