深夜2時から本気出す。 デブでも食ってろピザ!って懐かしいよね。
--------(--)

スポンサーサイト




FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




2007-11-21(Wed)

デブでも食ってろピザ!って懐かしいよね。

なんかむしょーーーーにピザが食べたくなることってないかな。私はある。

でもいかんせん独り暮らしだから宅配ピザって多すぎてなかなか注文できないんだよね。


一人分の一食にしては高いし多いしwwwwww
なので私はいつもギョーザの皮でクリスピーピザ風のものを作ったり、ピザトーストで我慢してみたり
たまに生地から手作りすることもあるんだけど、オーブンがないから上手く焼けないし、
なによりやっぱりお店のヤツがどうしても魅力的なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwww



今クリスマスパーティーのメニュー考えてて、ドミノピザのページみてたんだけど
チーズ・リストランテっていうやつがやばいうまそうwwwwwwwwwwwwwww今食べたいwwwwwwwwwwww(アドレスはこちら。


チーズの下にいろんな具が隠れてるんだって!


ローストビーフ × ゴーダチーズ
ローストチキン × カマンベールチーズ
スモークサーモン × モッツァレラチーズ
ホタテ × パルメザンチーズ


うわああああああああ食べたいチーズ大好きな私にはたまらない><><

こういうの見ちゃうとさ、宅配に頼らざるを得なくなってしまうんだよね。
自分で作ると余計な手間がかかるし。
あーでもクリスマスの余りモノでなら自作も可能かな?まあ頼んだほうが早いけどwwwwwwwwww


うちオーブンないからトースターでしか焼けない品。ということで決心。


クリスマスパーティとか人が集まるときじゃないとピザとか頼めないし!wwwww(言い訳)


というわけでパーティーメニューの一つが決定したわけだけれども、

> 12月22日(土)~12月25日(火)までの4日間を12月21日(金)までに予約したら・・・?
なんとさらに5%OFF!!更には、他のクーポンを併用も出来るのでとってもお得!!



とかいうキャンペーンがやってある。
早めに予約したほうがお徳らしいですね。1ヶ月前に予約はだめっすかwwwwww



ところで私はひきーで電話応対が苦手だから、当然宅配ピザの注文も苦手なんだけど、
どうやらイマドキはネットで注文可能のようですね!

しかも宅配情報も確認できるとか。これは私しらなかったけどかなり嬉しいです。おかげで利用回数がふえs




よし、とりあえずくりすますめにゅーのうちツリーサラダとピザは決定かなー。
あとはやっぱターキー的なものが欲しいよね。





というかピザピザ言ってたらいますぐピザ食べたくなった。困った。







スポンサーサイト



FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

チーズ・リストランテ最近食べました。
やめとけ!!

No title

スイーツさん何言ってるんですか?今年のクリスマスは中止ですよ。冷凍食品のピザじゃだめですかね?

No title

何度注文しようと思って、結局吉野家へ行ったことか…

No title

>>爆発たん!
おいしくないの?(´・ω・`)
見た目すげーうまそうなのに
kwsk!


>>ニート秋葉たん!
冷凍食品のピザはあれはあれで好きだよー!
とりあえず今はコンビニでしのぐか。空腹だぁあ

No title

ミキもピザ好きでよく食べます!宅配は恥ずかしいから冷凍のピザとかを買い置きしておきます。最近は冷凍でもいろ②な味があって楽しめますよ~☆

No title

>>ミキティちゃん!
冷凍ピザにも種類があるのか@@
今度いろいろ物色してみようとおもいます!

No title

あれです。チーズがこすぎて、二切れが限界です。
そして、好みでしょうが、中身の具がイマイチでした・・・
普通のピザのほうがリアルに5倍はうまいと思いますた。

No title

>>日々爆発たん!

なるほど。「重い」ってことですか
パーティでは万人ウケするのにしたほうがいいかもしれんね!ありがとう
リストランテは個人的に試食してみる!
プロフィール

つきちゃん。

Author:つきちゃん。
卒論に勤しむ現役大学生。
ファッションやコスメがだーいすき☆な普通の女の子ちゃん!
彼氏様をネ申とあがめている。異常なほど大好き。ほんと好き。

こんなに普通の女の子ちゃんなんだけど、
実は
お家に帰るとどうしようもないんです><

おすすめ!↓
exd.gif

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
(゚∀゚)ご紹介(゚∀゚)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
memo



キーワード覚書。
キャッシング 3,517円
融資 2,345円
バイク 買取 2,014円
自動車保険 1,701円
探偵 1,500円
浮気調査 1,500円
IT 転職 917円
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング


FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ
広告

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

