深夜2時から本気出す。 連休です。
--------(--)

スポンサーサイト




FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




2007-11-24(Sat)

連休です。

木曜の夜に友人の誕生会という名の地獄絵図にでかけて、
今帰還しました。

なじみのスナック(?)に行って盛大に飲み、ボジョレーを3本くらいあけて隣の席にいたおじさんに芋焼酎とからあげをごちそうしてもらいましたwwwww記憶がwwwないwwww


その後カラオケに行って飲みすぎてまりさを歌いながら椅子から転落しました
ごっすんごっすんごすんくぎ!左臀部が痛いです。

明け方友人かぽーの愛の巣に乱入し、彼女のほうとえろえろしたあげく夕方まで寝コケ、そのあと友人かぽーと晩御飯のお買い物をして、そのあとなぜかまた人が増えて飲み会になりました。

私はビール6缶パックと鏡月を飲み干しましたが、友達は梅酒を一人で1リットルくらい飲み干してました。


まだ土曜日なのがしんじられません


モンサンテ ワインクーラー 6本収納タイプ KTW06Sモンサンテ ワインクーラー 6本収納タイプ KTW06S


商品詳細を見る

スポンサーサイト



FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そんなに激しかったのか・・・( ゚Д゚)
二日間にわたってgdgd(且つ激しく)飲むとか懐かしすぎるwwwwww学生のうちしかできないよねwwwwww

No title

>>雪子ちゃん!
コメントありがとうです><
学生のうちしかできないよねwwwwwww
といいつつ社会人になってもやりそうな悪寒!
プロフィール

つきちゃん。

Author:つきちゃん。
卒論に勤しむ現役大学生。
ファッションやコスメがだーいすき☆な普通の女の子ちゃん!
彼氏様をネ申とあがめている。異常なほど大好き。ほんと好き。

こんなに普通の女の子ちゃんなんだけど、
実は
お家に帰るとどうしようもないんです><

おすすめ!↓
exd.gif

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
(゚∀゚)ご紹介(゚∀゚)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
memo



キーワード覚書。
キャッシング 3,517円
融資 2,345円
バイク 買取 2,014円
自動車保険 1,701円
探偵 1,500円
浮気調査 1,500円
IT 転職 917円
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング


FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ
広告

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

