深夜2時から本気出す。 彼氏様と私。
--------(--)

スポンサーサイト




FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




2007-11-29(Thu)

彼氏様と私。

ネタがないからスイーツ(笑)の大好きな恋バナしちゃうよー\(^o^)/



私は2ちゃんねらー。彼氏様はネトゲ廃人。
お互いパソコンは命の源泉。もう「パソリーヌ」とか「ぱそたん」とか名前付けちゃうくらい愛してる。


そんな私たちだからお互いの趣味はある程度理解し合っている。つもりだ






FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑






たとえば私が地震が来たといってwktkでパソコン開いたりしても、
ニュースを見て慌てて携帯いじってニヤニヤしたとしても、
カラオケでアニソン振りつきで歌ったとしても、
日常会話でネット用語使っても、
会話のネタが2ちゃんから仕入れたネタであっても、
鳥はむ作ったりとかなめたけは神と言ったり玉ねぎ丸ごとレンチンしたとしても、
あげく私ってメシマズじゃないかな!と詰め寄ったりしても、
彼氏様のことを影でこっそりネ申呼ばわりしていても





生暖かい瞳でスルーしてくれる。
カラオケは一緒にうたってくれたりするし
つきちゃんは物知りだよねとフォローしてくれたり





彼氏様が仕事中も露店放置して出かけていっても、
留守の間代わりに転クエやっといてと言っても、
今日のボス討伐重そうだからデートはネカフェでと言っても
日常会話でネトゲ用語が飛び出しても
今日9時から戦争あるからデート早めに切り上げようねと言っても、





戦争頑張れと応援してみたり
転クエ数時間がんばってみたり
むしろ一緒にネトゲ内デートしてみたり。






でもたぶん彼氏様は私がねらーなのちょっと嫌だろうなwwwww
ねらーどころかゆとり鯖なの嫌だろうなぁ
私も一度ネトゲばっかりじゃなくてかまってようわああんとやったこともある。







私たちはお互いPC依存で携帯放置気味なので、
電話やメールはめったにしません。
一週間に数通送ればいいほうかな。






歴代の彼氏はやれ返信が遅いだのいつも俺からメール始めるだの一日返信がないだけで別れ話に発展する感じだったので、
「用事があるときだけメールすればいいやー」という感じの今の距離感がとても心地よいわけです。




でも、何日もメールしてないとか、電話なんて今まで数えるくらいしかしたことないというと
冷めてるんじゃないのとかあっさりしたカップルだねと
言われることもありますが




一応夜寝る前に2時間くらい
メッセで草はやしまくっているので
冷めてるわけでも あっさりしているわけでもないと思うのです。

たぶんむしろばかっぷるが正解です




彼氏様のことをめちゃくちゃ大好きで、友人間ではもはやそれが持ちネタ化している私ですが
彼氏様もそのことを充分理解していて
私がメールでいくら興奮気味に歯の浮くような恥ずかしいセリフを並べ立てても
引くぐらいのあからさまな好意を並べてみても


照れたり謙遜したりもせずあっさりスルーしてくれる
そんなつれないところが良いとかいう私はどMです。よろしく。
スポンサーサイト

theme : 遠距離恋愛
genre : 恋愛

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんぬつは。初めまして~庭にお越しいただきありがとうございます。
あし@を辿って馳せ参じました。
タイトルからイキナリ笑いました。センスを感じます。
夜行性ですかそうですか。かくいう私も夜行性。夜中に光ります。ぺかー(違
彼氏様と仲良いですねぇ~これからもキャッキャウフフ話を聞かせてください。

No title

>>ひろっすぃさん!

おいでませ!ようこそおこしくださいました><
夜行性です。夜行性なんです。
夜行性通り越して朝になります

彼氏様とのキャッキャウフフ話は、おそらく黙っていてもウザいくらい増えていく予定ですので
世の中にはこんな頭弱い子もいるんだなぁくらいに見守っていてもらえれば幸いです。

No title

彼氏様のネトゲ廃人っぷりにふいた。こんなにネトゲ三昧だったっけ?wwwwwwwwwwwwwww

私はだいぶ前彼氏に「2ちゃんとかみてるバーチャルな雪子。はちょっといやかも(´・ω・`)」と言われたwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww
それを口にださない、つきたんの彼氏様はやっぱり大人ですね。

No title

>>雪子ちゃん!
三昧なんですよ
実はこっそり「~よろ」「おねー」とかっていう口調が嫌だったりするww私も使ってるけどね!
バーチャルな雪子ワラタ
雪子ちゃんはそこまでバーチャルなイメージないけどなぁ
プロフィール

つきちゃん。

Author:つきちゃん。
卒論に勤しむ現役大学生。
ファッションやコスメがだーいすき☆な普通の女の子ちゃん!
彼氏様をネ申とあがめている。異常なほど大好き。ほんと好き。

こんなに普通の女の子ちゃんなんだけど、
実は
お家に帰るとどうしようもないんです><

おすすめ!↓
exd.gif

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
(゚∀゚)ご紹介(゚∀゚)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
memo



キーワード覚書。
キャッシング 3,517円
融資 2,345円
バイク 買取 2,014円
自動車保険 1,701円
探偵 1,500円
浮気調査 1,500円
IT 転職 917円
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング


FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ
広告

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

