深夜2時から本気出す。 ばかっぷるの日常
--------(--)

スポンサーサイト




FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




2007-11-30(Fri)

ばかっぷるの日常

私たちの連絡手段は主にメッセンジャーです。


メッセ中によくショートコントが始まります。




神『メッセINしてる?(寝ていたところメールにて呼び出し)』

私「(メッセにIN)きたよー」

神『ごめんね、急に呼び出して』

私「ううん^^どうしたの?急に・・・」

神『いや、特に用はないんだけど』

神『バイトの帰り道に月ちゃんの家あるって聞いたの思い出してさ』





こんな感じで始まり
そしてだいたいそれはいつもおさまりがつかなくなります。



FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




昨夜の流れ

せっかくだしコーヒーでもいかがと家に招き入れる

いいのかいホイホイついてきてといいながら座るところがないのでベッドに座らせる

しばらく団欒、神がベタにコーヒーをこぼす

ここぞとばかりにつきちゃんフキフキ

神あせって帰ろうとする

月ちゃん焦って神を強引に押し倒したあげく告白


私「私、神のこと・・・押し倒したくなるほど好きだったの><」

神『ぇ・・・』

私「><」

神『実は俺も・・・』

私「!」



神『一万年と二千年前から愛していた』


神『あなたと・・・・合体したい』



私「ンギモッヂイィイ゛!!」

(~BGM~)



壮大な前世からの告白の末結ばれる二人

しかし神は実は体目的の悪い男だった!

次の日も家にくる神。玄関でいきなりやらないか発言

嫌がる月ちゃん

強引にがちゅーんして捨て去ろうとする神

「やっぱり私が思ったとおりの人だった・・・」と何故か感激する月ちゃん

どM発覚。神の奴隷になる



神『よし、じゃあ最初の命令だ』
私「(゚∀゚)!」

神『シネ^-^』

グサッ

私「ぅ・・・ぁ・・・」




=BADEND=





-------------------
私:あー
神:また駄目だったー
私:アクエリオンのあたりで選択肢間違ったんじゃね?
神:どMのとこかと思ったけど・・・
私:そもそも家にホイホイあげるなよってことだよね
神:続きは明日やるとして寝る準備しよかー
私:あ、顔洗ってくるから先布団はいっててー
神:おーいってらー






↑ここまでショートコントwwwwwwwwwwwwwwwww




なっげwwwwwwwメッセにINしてから雑談に入るまでのコントなっげwwwwwwwwww
たまに布団に入ってからのコントも続き、そして結局いつの間にか実はエロゲだったって流れになることもあります。


ちなみにこのエロゲは大抵死亡BADENDです
一回HAPPYEND出したこともありますがやっぱり心中オチで、
エンディングのスタッフロールが流れた後
「TRUEENDを探してください」的なメッセージがあらわれました。





いつクリアできるんだろう
スポンサーサイト

theme : 遠距離恋愛
genre : 恋愛

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ばwかwっwwぷwるwww
でも楽しそうでなにより^^^^^^

No title

アクエリオンのCMは何度見てもドキッとしますな。
今日の日記は、花も恥らう年頃の兄さんには刺激が強い><

No title

>>雪子たん!
ごwwwめwwwwwww
今日は眠気に負けてあっさり寝ました

>>おにいたん!
ごめんねへんたいでごめんね!

アクエリオンのCMは親と見ると気まずい説が多くありますが、
うちの家族は全員なんとなくぬるオタなので平気なのです

プロフィール

つきちゃん。

Author:つきちゃん。
卒論に勤しむ現役大学生。
ファッションやコスメがだーいすき☆な普通の女の子ちゃん!
彼氏様をネ申とあがめている。異常なほど大好き。ほんと好き。

こんなに普通の女の子ちゃんなんだけど、
実は
お家に帰るとどうしようもないんです><

おすすめ!↓
exd.gif

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
(゚∀゚)ご紹介(゚∀゚)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
memo



キーワード覚書。
キャッシング 3,517円
融資 2,345円
バイク 買取 2,014円
自動車保険 1,701円
探偵 1,500円
浮気調査 1,500円
IT 転職 917円
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング


FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ
広告

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

