深夜2時から本気出す。 危機詳細
--------(--)

スポンサーサイト




FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




2008-01-04(Fri)

危機詳細

詳細について述べようと思ってたけど、思い出すだけで辛くなるので割愛します。すまそ




以下ビッチ話。苦手な人は閲覧注意。(エロ注意かも?)


FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑





私は酒飲むと別人格が表れるのは前々から指摘されていた通りだし
実際それで「やっちまったー」なことは多々あったんだけど

もうその件については自覚もあるしうまく折り合いつけていたつもりだったのに、
久々に真剣にショックを受けました



お酒飲むと、記憶なくなるんだよね
他の人から見ると、記憶ないようには見えないんだって。
はっきりしゃべるし、うごくし。

記憶がないうちに仕掛けてて、途中で意識が戻ったり、後になっておぼろげに思い出したりすることもあるんだけどそういうときに後悔するのはもうとっくの昔にやめている
やっちまったもんはしょうがないし私に違いないんだから受け入れようと。

まあまったく記憶に残らず知らないうちにしていることもたくさんあるんだが


自宅にお持ち帰りはザラにあるし
ホテルに連れ込んだりするし
ひどいときは飲み会中にトイレで(ryとか
野外で抜け出して(ryとか



どんな女だよwwwwwwwwwwww男かwwwwwwwwwwwww




普段はどちらかというと下ネタも苦手だしセクロスも嫌い
酒を飲むとエロスだし男好きだし盛ってるしどうしたものか



酔っ払って脱ぎだしちゃう人たちを直視できない子だったのになあ?



それでもいままではまあいいかとすましてきたものの
さすがに今回ばかりは
もう酔っ払って別人格出すのは永遠に封印しようと思います。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

兄さん飲み過ぎると吐きそうになるなぁ~
リバースはした事ないけど・・・。
ほどほどに楽しむのがいいね。

No title

にーさん。

お酒の味が好きというより、飲み会のテンションが好きだったりするのがいかんのですよね
酒はよっぱらってなんぼーというか。
酔わない程度に自重するくらいなら飲まないほうがまし!とか。

気持ち悪くなったり二日酔いになったりあまりしないから、自分のリミットがいまいちわからないw
記憶がいつからなくなってるのかわからない
平気だと思っていても、寝て起きたらあやふやになっていたり


たぶん酔っ払っているほうの私がほんとの私なのだろう。欲望のかたまりだし
私と飲むとめちゃんこ楽しいですよ^ω^

こまっちゃって…

明けましておめでとうございまぁす!( ・∇・)ノ
友達がコレ→http://onani.darani9pi.net/7lxs6/にハマっちゃって…(^.^;
困ってます。
プロフィール

つきちゃん。

Author:つきちゃん。
卒論に勤しむ現役大学生。
ファッションやコスメがだーいすき☆な普通の女の子ちゃん!
彼氏様をネ申とあがめている。異常なほど大好き。ほんと好き。

こんなに普通の女の子ちゃんなんだけど、
実は
お家に帰るとどうしようもないんです><

おすすめ!↓
exd.gif

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
(゚∀゚)ご紹介(゚∀゚)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
memo



キーワード覚書。
キャッシング 3,517円
融資 2,345円
バイク 買取 2,014円
自動車保険 1,701円
探偵 1,500円
浮気調査 1,500円
IT 転職 917円
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング


FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ
広告

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

