深夜2時から本気出す。 男女の友情はありえるか否か。②
--------(--)

スポンサーサイト




FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




2008-01-07(Mon)

男女の友情はありえるか否か。②

男女の友情はありえるか否か。①のつづき。





私スペック
・22歳大学4年生
・153センチ41キロのひんぬー。
・美人顔でも可愛くもない。顔面評価スレランクD~B程度(ガチでwww)
・着てる服がフリフリだったりお嬢系ではあるが雰囲気電波
・VIPPER

相手スペック
・25歳他大学院生
・ヒールはいた私と同じくらい。ぽっちゃり
・見た目は正直どうみてもオタク系
・VIPPER


【三行】
マイミクとメシトモになる
日記に恋の予感についてチラホラ
まさか私じゃあるまいと見てみぬフリ


FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




そんなわけで日記の想い人について
私っぽいなとは思いつつ、はっきり私だとも言われてないし
恋愛感情相手が持ってるとなるとちょっと交友関係切らなきゃいけなくなるし
おそらく振ってしまったら今みたいに遊べなくなるしな。
告白されてないからまあ気づかないフリしていままでどおりあそぼー、と
そう考えていたわけだ。


で、恋愛路線っぽくなりそうなのはのらりくらりとかわして
それでいて望みなしと思われて引かれてフェイドアウトも寂しいんで適度に相手を褒めてみたりおだてたりしつつ
普通に今までどおりうまいもん探し友達ーみたいな感じで付き合ってたわけです。


まあ既にお気づきかとは思うんだけど
もともとの話、
ビッチ的発言をしてしまえば、私が用事があって車出してもらったのを除いて
基本的には向こうは私に会いたがっていて、私がそれに「つきあってあげてる」という意識だった。
本当はそうじゃないのかもしれないけどwwwwwwwwwwwww


たとえば○○食べに行こうとか、メッセで盛り上がるだけ盛り上がって、
実際むこうは誘ってくれるんだけど私は普段はあんま乗り気じゃないわけで。
でもあまりにも断ってると申し訳ないからごちそうしてもらいに行くというか。
行くタイミングは「私の気が向いたら」が主だった気がします
ごちそうしてもらうかわりに楽しい時間を提供するというか。
わはは、なにこの勘違い女って感じですね
完全にメシに釣られてました
正直遊ぶのが楽しかったというより、メシがうまかった。それだけだったのかといわれても否定はできない。


まあそんな感じで利用してる感なのもアレなので、こないだデートしたんですよ。めずらしく。

ご飯以外の遊びにもさすがにつきあおうと思ってな。じゃないとゴチしてもらうだけの関係だからな。さすがにな。友人ですらないと思ってな。
まあそういう考え自体何様って感じだけどな。ごめんな。
お買い物とかしてーゲーセン行ったりとかしてー



(↓ここから愚痴注意:気を悪くした人ごめんなさい↓)

でも正直な話やっぱり面白くなかったの
毎回毎回思ってたんだけど、何するのも私が盛り上げなきゃならんの
相手のテンションが低いし自信なさげだから気を使うし、楽しんでる感を必要以上にアピールしないと場が凍るわけで
気分はキャバ嬢
アフターかと(´・ω・`)
ごはん食べるだけならまあ一生懸命会話したり盛り上げたりですむんだけど
なにかして遊ぼうとなると盛り上げるのも一苦労と言うか
まずどこにいくからなにをするから全部決められないし正直疲れた
でも日ごろの感謝の意味をこめていろいろ喜びそうなこととか無難に盛り上がりそうなのとか
きゃっきゃはしゃいでみたりとかしてみたりしたの


(↑愚痴ここまで↑)


で、その日は一日つきあうつもりだったんだけど丁度そのとき飲み友達から飲み会の誘いが。



正直、正直な話
飲み会に行きたくてしかたないというか
もう開放されたいというか




でもさすがにそれはなーと思って、とりあえず誘われたんだけど一緒に行ってみないかと提案。
2人で遊びたいといったら従うつもりだったし。聞いてみたら

あいかわらずいつものようにうー・・・あー・・・つきちゃんはどうしたい?と来るわけです

正直に言えば飲みに行きたい、といいましたよ私はwww言ってしまいましたよ
相手からはふたりであそびたい雰囲気でまくりですよ
それを察した私は行かないでこのまま2人で出かけてもおkだよーといいました
それか飲み会に私を置いて後日また遊びに行くかと


うーあーですよ


いいんだよ2人でなにかしてあそぶ?と聞くも、
「じゃあ何かしたいことあるの?」となんだそれな返事。お前は何がしたいんだ。
やりたいことかぁ、特に2人ですることないなら、私はみんなでわいわい好きだからなーといえば
「でも・・・うーん」
小一時間悩む悩む。


ふたりであそぶならあそぶではっきりしてくれ。
一応私も2人で遊ぶ案も出してみたじゃないか
あとは君がそうしたいといえばするよ
それでもまだ私が決めなきゃいけないか
本気でわたしに「どうしたい?」とか聞くなら飲み会にいくぞwwww?www
その「うーあー」を察して私の口から「ふたりであそぼう♪」と言わせようとするなよ誘い受けめwww
と徐々にイライラしてきたので、
再度聞いたらまたも「つきちゃんはどうしたい?」と聞きやがったので
だからさっきからぶっちゃけ飲みに行きたいって言ってるだろうがと強引に飲み会に連れて行ってしまいました。


もうちょっとだけつづくんじゃ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こまっちゃって…

明けましておめでとうございまぁす!( ・∇・)ノ
友達がコレ→http://onani.darani9pi.net/yhhov/にハマっちゃって…(^.^;
困ってます。

こまっちゃって…

明けましておめでとうございまぁす!( ・∇・)ノ
友達がコレ→http://onani.darani9pi.net/54lx9/にハマっちゃって…(^.^;
困ってます。
プロフィール

つきちゃん。

Author:つきちゃん。
卒論に勤しむ現役大学生。
ファッションやコスメがだーいすき☆な普通の女の子ちゃん!
彼氏様をネ申とあがめている。異常なほど大好き。ほんと好き。

こんなに普通の女の子ちゃんなんだけど、
実は
お家に帰るとどうしようもないんです><

おすすめ!↓
exd.gif

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
(゚∀゚)ご紹介(゚∀゚)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
memo



キーワード覚書。
キャッシング 3,517円
融資 2,345円
バイク 買取 2,014円
自動車保険 1,701円
探偵 1,500円
浮気調査 1,500円
IT 転職 917円
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング


FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ
広告

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

