深夜2時から本気出す。 男女の友情はありえるか否か。③
--------(--)

スポンサーサイト




FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




2008-01-07(Mon)

男女の友情はありえるか否か。③

男女の友情はありえるか否か。①
男女の友情はありえるか否か。②





FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑ポチしてくれたら狂喜乱舞ですぅ↑




【三行】
メシトモとデートに行くがイマイチ面白くない
そんなときデート中に飲み会の誘いが!
はっきりしない返事ばかりのため飲み会に参加することに。


---------------------------------------------

飲み会はすごい楽しかったです。
正直疲れていたのと、私自身あんまり絡み上手じゃないのでうまく話し振れないまま自分だけ楽しんでしまった。反省。



でも正直もうすこしテンションあげたり楽しそうなそぶりしてくれないときつい
あらためて「してあげてる」感を認識してしまった。
あくまでも自分の中でだけど。



だからたぶんもしこんな適当な私と一緒にいて楽しいとか、気が合うと思ってくれてたりするんだったら、
それは私のサービスが成功しているだけなんじゃないかなぁと思ってしまった。
悲しいかな、私にとっては「一生懸命気を使ってやっと楽しいかも?」なのかなぁと思ってしまった。

【余談ですが】
世の自信のない男性陣は注意していただきたいのだけど、
謙虚すぎて二言目には「ごめんね」だと、ちょっと疲れてしまいます。
できれば純粋に楽しもうとしてほしい
相手が楽しめてないかもしれないと不安になる気持ちはわかるんだけど、
先手を打って「つまらなくてごめん」を連発されると、せっかく楽しい気持ちも吹き飛ぶし、
楽しんでることを精一杯証明しなきゃ!と必死になってしまって逆に楽しめなくなったりww



んで、酒が入ったせいもあってか、うっかり帰り道に告白されかけてしまった
やっぱり私のことだったのかとは思いつつ、いやまさか本当にマジだとは正直思ってなかったという驚きもあって
のらりくらりー聞こえないふりーみたいな気づいてなかった冗談でしょーみたいな感じで逃げ帰ってしまったが

いよいよ相手の好意を聞いてしまったらもう今までみたいな付き合いはできないよなー




正直、今の彼氏様以外と付き合う気はまったくない。万が一もない。天地がひっくり返ってもない

けど向こうは「今彼と喧嘩したら」「今彼と別れたら」いつでも転がり込んできてねーみたいな状態

もし喧嘩したり、別れたりしても、この人とつき合う気はゼロだから期待もたせるようなことはしたくないんだが、
告白されかけたとき「酔ってるときに言われても信じないよーwwwwwww」とかなんとかで逃げてきたから、あんまりはっきり告白されたわけでもないし、
断るタイミングを逃している。


これは「もし別れてたとしてもあなたとつき合う気はありません。ごめんなさい」とはっきり言うべき・・・だよなー
次に告白されたときでいいのかなぁ
なんかあくまで冗談ぽくしか言われてないし私もいままで冗談でしか返してないから
唐突にマジ断りってしにくいぜ・・・

でも好きだ(っぽいこと)を聞いちゃったからにはもう2人で出かけたりすんのもなー
期待させちゃうだろうしなー

次からやんわりやんわり遊びに行くの断ってFOとかでいいのかなぁ
絶対酔った勢いでぶっちゃけたこと後悔するだろうなぁあの人


できればよい友達のままでいたいけど、そうもいかないよねきっと




男女の友情は
冗談で「好きかもー」とか言っても実際は「ありえないよねーwww」ですんじゃうようなのが一番楽しいし心地良いんですが
まずこの時点で間違ってるんですかねwwwwwwwwwですよねwwwwwwwwwwwww


おたがい「かっこいいね!」「かわいいよ」と言い合えて
異性であることを意識したまま友達って
なれないもんなのかなー


全然女扱いされないのもちょっと嫌なんだけど
かといって恋愛はめんどくさい



だめなかんがえでしょうか。っていうか結局どうしたらいいんだ。
相変わらず私は駄目女だったぜwwwwwwwwww
そもそも彼氏いるなら男と2人で出かけるなってことだよなー
男として見れなかったから出かけることができたってのは相手に失礼だしなぁ
ぶっちゃけこんな私に惚れるとかもありえないとも思ってたしな

悪いことしたな

まあ相手も本気で私のことを好きなわけではなくて
好きになりそうかも!で盛り上がっているだけなようではあるけど

だからこそ真面目に振りづらい。プライド傷つけずにお断りできるかな






とりあえずこれ以上期待もたせるようなことはやめようと思います。
現在の悩みとしては告白するチャンスくらいは与えたほうがいいのか、
今後はもう会ったりしないほうがいいのかということ

ちゃんとした告白を受けていない今、
はっきり振ってしまうべきか
冗談として流してやんわり自然消滅をねらうか。

前者がすっきりするんだけど、相手のプライドをヘタに傷つけそうで二の足を踏んでいる。




私の感情をはっきりいえば、
・友人として遊ぶのは楽しいし、人として好き
・デートとか恋愛ごとっぽい雰囲気が絡むのは勘弁
・恋人としては考えられない
・友人を失うのは残念。(これは正直な気持ちで。べつにご飯おごってもらえなくなるのがとかそういうことじゃなくwwww利害抜きで残念)




とりあえず様子をみます。なにか進展あったらまた吐き出すかも。

しかし嫌な女だよなー
ヘタに純情ぶってるからタチが悪い。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ハッキリと断るのって難しいよねぇ・・・。
「今の彼氏と結婚を考えてる」って事を言ったらどうかな?って諦めるタイプじゃないかな。。。
またら「アンタと付き合うのは億%ないから」とスッキリハッキリ大作戦。
これはバッサリいきすぎか・・・。

こういう人って、軽くでもかわされてる時点で気が付かないのかなぁ~
普段は顔色見てるのに、押し始めると分からないんだね。。。

No title

>>兄さん
彼氏様とすごくうまく言ってるのは周知のことだし、結婚まで考えてることも言ってるはずだしノロケたりもするんだけどもー

なぜか控えめに前向きというかw
ミクシィのバトンで、好みのタイプとかについて、彼氏様のことを述べると
なぜか自分のことだと思っている様子だったり?

でもあまり主張してくるわけではないので、キッパリいいにくいのです
なんとなく好意はもってくれてるんだろなーとひしひし感じるだけというかww


とりあえず取り立てて問題は起きてないので、相手からアクション起こしてこない限りはやんわり作戦で逃げ切ろうかと思います

No title

今全部読んできた。
やはり例のメッシー君は彼だったのかwwwww
しかしそんなことになっているとはwwwwwwww
傷つけない且つ友情維持する振り方か・・・今後二人で会うことがないんだったら、やっぱりやんわりFO作戦がいいのかなー。でももし次二人で会うとしたら、しらばっくれるのもなかなかつらいよなwwwww気まずいおwwww
私だったら、彼氏いるから付き合えないよってはっきり言ってしまうかも。そのうえ「でも友達として仲良くしたい」と絶望的な台詞を畳み掛けるww(ひでえww 

それにしても、つきたんの顔面評価もっと上だろwwwwwwwwそして個人的には可愛い系だと思っている

No title

>>雪子たん。

長文読んでくれて有難う!
卒論お祝いぱーちーすることになってんだけどな!あとボルシチとケーキバイキングと冷麺と天一www

とりあえずここ数日彼のメッセのコメントが
「(覚えてないけど消えたいだか死にたいだかそんなかんじの)」
「俺の本気を舐めんな」
「男って馬鹿よね」
ときて今は
「恋の呪文はスキトキメキトキス」

ミクシィの日記を読んだら
禁煙について書かれてて
>あの子がいれば絶対なんだけどなーとかも思うけど、ふられちゃったしなー。
しばらくは卒論に恋してようか。

みたいなことになってたからもうおkなのかも
ふったことになってるかも
そっとしておくことにします


高評価してくれてありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだが女の「かわいい」は当てにならないんだぜwwww?wwwwww
プロフィール

つきちゃん。

Author:つきちゃん。
卒論に勤しむ現役大学生。
ファッションやコスメがだーいすき☆な普通の女の子ちゃん!
彼氏様をネ申とあがめている。異常なほど大好き。ほんと好き。

こんなに普通の女の子ちゃんなんだけど、
実は
お家に帰るとどうしようもないんです><

おすすめ!↓
exd.gif

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
(゚∀゚)ご紹介(゚∀゚)

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト
memo



キーワード覚書。
キャッシング 3,517円
融資 2,345円
バイク 買取 2,014円
自動車保険 1,701円
探偵 1,500円
浮気調査 1,500円
IT 転職 917円
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング


FC2ブログランキング


人気ブログランキングへ
広告

ブログでブームはブロモーション

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

